こんにちわ揺れるハート
茨城県土浦市のトリミングサロン『アロハドッグ』のホームページです犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)
お店の場所家&お問い合わせmail toコチラ
オーナートリマーの私の自己紹介ウサギコチラ
トリミングはさみ&ホテル料金三日月コチラ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

2009年10月31日

ハッピーハロウィン☆トリミング後のワンちゃん達♪ハロウィンバージョン!




こんばんわー三日月
ハッピーハロウィン王冠

ハロウィンってなに?って感じですがっわーい(嬉しい顔)



今日も可愛いワンコ達の紹介ですGood

ブログみていただいたお客様にも「ダウンロードしたよ〜揺れるハート
とご連絡いただき嬉しいです〜グッド(上向き矢印)

「ウチの子、家では落ち着きないけど
ちゃんとジッとしているのね〜ひらめき

びっくりされるオーナーさんが多いんですよ顔(ペロッ)




犬(怒)「ちゃんとぼくたち、いい子にしてるだよー手(チョキ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ミルクちゃん&ひなちゃんリボン




2か月ぶりくらいに再会したら、パピーだったミルクちゃん(左)が
おっきく成長しててびっくりーexclamation×2
小振りちゃんだったので、大きくはならないかな〜なんて思ってたけど
お姉さんのひなちゃんに追いついちゃったダッシュ(走り出すさま)
こういう成長がみられて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

2頭ともお顔はちっちゃくカットしていますはさみ
だって女の子だもんるんるん








マルくんサッカー




マルくんの最近のカットはお耳短くまんまるカットですはさみ
オバケとかぼちゃと・・まるまるまるって感じで可愛いヤギヤギヤギ
キャリーバックが大好きでいつもママがお迎えに来るまで
おりこうさんにしていてくれます眠い(睡眠)



まろんちゃんカバン





桃尻娘のまろんちゃんウサギ
でも今回はお尻の毛は切らなかったです犬(足)
なぜなら、まろんちゃん 訓練競技会にも挑戦してるんだよイベント
競技会にでる為にちょっと小細工したんだはさみ
なんでかってっていうのは、ちょっとまろんちゃんの名誉の為にいえないんだけどぉ・・顔(イヒヒ)







しかまるくん&ひなたちゃん野球





いつも仲良く2頭できてくれまーす犬犬
体もちっちゃいし、しかちゃんとひなちゃんは一緒にシャンプーいい気分(温泉)して
一緒にドライングして一緒にカットしますはさみ
1頭づつよりも安心するみたいで常に寄り添ってるの顔(メロメロ)

ちなみにウチのバンビとチップも2頭一緒にシャンプーしちゃうのだGood







ショコラくんカメ





ショコラくんは前回はお泊りにきてくれて久しぶりのトリミングですはさみ
その間ママにカットしてもらって
ナイスガイぴかぴか(新しい)になってたんだけど、伸びてきちゃって
「手に負えませ〜んあせあせ(飛び散る汗)」ってことで来てくれました揺れるハート
お手入れしやすいように短めのテディベアカットになりましたヤギ
お散歩のときはお洋服とか着て寒さ対策すれば大丈夫だよ〜Good





ベイビーちゃんバースデー





ベイビーちゃんは今回はベーシックお手入れコース&お顔カットですはさみ
爪切り足回りカット、肛門腺しぼりでシャンプーはありませんホネ
お顔カットのときは前日あたりに
お家でシャンプーしてきていただけばオッケーですいい気分(温泉)るんるん
「体は伸びてないからお顔だけすっきりさせたいぴかぴか(新しい)」なんて時、
オススメなコースですよ演劇
ベイビーちゃんもお顔のカットだけで可愛くなりましたーハートたち(複数ハート)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以上、ハロウィン特集でした三日月

掲載できなかった子、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

途中、デジカメが壊れて買い替えまでの時期にトリミングにきてくれた子は
撮れなかった子がいますもうやだ〜(悲しい顔)

またこれからもパシャパシャ
撮っていくので見てくださいっカメラ揺れるハート



拍手する

ニックネーム アロママ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミングの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

トイプードルのハロウィンスペシャル♪



今日はハロウィン「プードル特集ヤギ」だよんるんるん





ルーカスくんサッカー



ルーカスくんは2回目のご来店手(チョキ)
前回のスヌーピーカットはさみがご近所の評判も良かったということで
今回もスヌーピーCUT揺れるハート似合ってるよね〜ぴかぴか(新しい)


ルーちゃんママさんにもみーちゃんに素敵なお花をいただきましたプレゼント

IMG_0905.jpg

憧れのプリザーブドフラワー顔(メロメロ) ママさんの手作りですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますっ黒ハート




ここちゃんウサギ



ここちゃん今回はテリアカットに挑戦〜Clap
マユゲを作って背中は短め、
胸から下にはシュナの様に飾り毛を残しました猫(足)
雰囲気がガラッと変わって可愛いね黒ハート
小ぶりちゃんのこんなテリアがいたらいいのに〜犬(笑)






ロッキーくん野球

ロッキーくんお久しぶりにきてくれましたー(長音記号2)
前回のカットが短かったのでやっとここまで伸びました〜手(チョキ)

DSCF1215.jpg

今回のオーダー演劇は「モヒカンを背中までつなげた感じ」
うんうん、、イメージできたぞひらめき


下完〜成っGood

DSCF1216.jpgDSCF1217.jpg

ププっ 可愛ぃ・・顔(メロメロ)
なんとかザウルスみたい揺れるハート



オーナーさんには「ハイエナみたくて可愛い〜黒ハート」と喜んでいただけました笑





モコちゃんリボン



小ぶりな体に合うようにお顔をちいさくカットしていますはさみ

お耳はご飯食べるときとかに食器に入っちゃうので今回は短めにしました耳

差し入れ頂きましてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
とても私好みでございました〜顔(メロメロ)







れあちゃんかわいい

れあちゃんはとてもカットしやすい毛質なんですはさみ
小顔さんなのでそれを生かして「小顔カット」ぴかぴか(新しい)


DSCF1308.jpg

右半分出来あがったところ〜ぴかぴか(新しい)ぜんぜんちがいますねw
ブラックジャック?みたいexclamation&question



こんなに可愛くなりましたー黒ハート






ピンくん犬



ピンくんはお手入れが手軽に済むように短めにカットはさみ
「いつもの」モヒカンも作って〜グッド(上向き矢印)

最近のピンちゃんの流行りは、短いお耳耳
バリカン5mmで並み剃りの後、ハサミで整えてますはさみ
足先も短くプー足にしていますぴかぴか(新しい)

撮影セットでもおりこうさんにポージングしてくれて
カメラマンたすかりました〜わーい(嬉しい顔)





みんなありがとう〜黒ハート

次回はヨーキーとかマルチーズとか他犬種の子たちを特集しまーすカメラぴかぴか(新しい)



拍手する

ニックネーム アロママ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミングの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ミニチュアダックスのトリミング♪ハロウィン特集♪



本日は
ミニチュアダックスのハロウィンスペシャル〜紅葉


可愛い子がいっぱいでーす顔(メロメロ)




ミニチュアダックスのあいらちゃんリボン





とっても美人さんなあいらちゃん揺れるハート
トリミングでさらに磨きがかかりました〜ぴかぴか(新しい)

ママさんとはその節は、いろいろお話できて嬉しかったでするんるん
プレゼントもありがとうございましたプレゼント 大切にしますハートたち(複数ハート)






ミニチュアダックスの京ちゃんリボン



おしとやかな京ちゃんウサギ
シャンプーしてブラックの毛並みがさらにツヤツヤになりましたぴかぴか(新しい)
美容中もおとなしくしてくれててありがとう揺れるハート





ミニチュアダックスのハッピーちゃんリボン





色白美人さんのハッピーちゃんヤギ
お泊りにきてくれてトリミングもしましたはさみ
下今回はお尻に「骨型」をいれてみましたホネ 

DSCF1258.jpg

 かわいいし〜〜〜黒ハート





ミニチュアダックス ワイヤーヘアーのももちゃんリボン




ももちゃんは こちらのお花屋さん の看板犬です犬
愛らしい性格でお客さんからも好かれそうかわいい

ママさんにお花をいただきましたるんるん

IMG_0820.jpg

とっても素敵〜黒ハートありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





次回はハロウィンプードル特集の予定でーすウサギ




拍手する

ニックネーム アロママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミングの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

チワックスとジャックラッセル&スコティッシュテリアのトリミング★



トリミングにきてくれたワンちゃん達のご紹介はさみ


チワックスのぽんすけくん犬





いつもキレイなママに連れてきてもらいまするんるん
トリミング前はお庭でうちのバンちゃん達と遊んで〜犬犬ダッシュ(走り出すさま)
それからシャンプーいい気分(温泉)

トリミングの後、ママとはいつもおしゃべりしちゃいますハートたち(複数ハート)
いつもお世話になってますわーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ジャックラッセルのジョンくん犬
スコティッシュテリアのランくん犬





撮影セットに2人同時にはいってもらうと
ちょっと窮屈そうだったんであせあせ(飛び散る汗)
さびしいけど1人づつでお願いしましたカメラ

シャンプーすると2頭でふざけあいが必ず始まりますw
「なんでおまえが先に洗ってもらってんだよ〜むかっ(怒り)
「しんないよ〜そんなことぼくがきめるんじゃないもんーちっ(怒った顔)

暑がりで寒がりの2人ー(長音記号1)
もうこの時期は毛布に包まって寝てるかなexclamation&question




またハロウィンまでに順々にワンちゃん達を
ご紹介していきますネリボン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あしたはワンコサークル「犬愛ーwanloveー」のメンバーとして
阿見で開催される「さわやかフェア」に参加しまーするんるん

詳細はこちら

ワンコグッズなどバザーに出品します虹
売り上げは「恵まれないワンちゃんを救っている団体」に寄付しますホネ

ほかにもいろいろなお店がでるみたいですよ。
ワンコのしつけやよろず相談会などあるみたいです犬
ワンちゃんと一緒にいかがですか!?

雨が降らないといいんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
天気予報ちょっと怪しいなぁふらふら

お時間あったら阿見まで遊びにきてくださいね揺れるハート

ニックネーム アロママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミングの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

今回のトリミング後の撮影セットはハロウィンな秋な感じだよ♪

トリミングの日記がご無沙汰しちゃってますっっはさみあせあせ(飛び散る汗)


もう秋も中盤紅葉

トリミングルームはさみでは2カ月前くらいから
撮影セットを「秋バージョン」に衣替えしていたのですが、、
みーちゃんの事があってから、
更新しなきゃ更新しなきゃと思いつつズルズルと・・・たらーっ(汗)

その間、トリミングに来てくれた可愛いみんなの写真は
ぜーーーんぶ撮ってあるので、SDがパンパンにカメラダッシュ(走り出すさま)

画像処理ソフトが不調だったこともあり、、(やっと復活)
更新にこぎつけました〜Good


まずはウチのモデルさんから下





こ〜んな感じ揺れるハート

ハロウィンも近いらしいし
(何月何日がハロウィンか知んなかったくせにw)
本物かぼちゃとおばけかぼちゃも置いてみました満月

あ、本物かぼちゃはウチの子の撮影のときには置き忘れたんだっけ;



この本物かぼちゃをお客さんワンちゃん達は気になるらしくー(長音記号1)
みんなクンクンあせあせ(飛び散る汗)
なかには「ガシガシっどんっ(衝撃)」と味見する子も・・顔(イヒヒ)う、うまい?


明日からお客さんワンちゃんをいっぱいアップしていきます黒ハート
癒されちゃってくださいまし顔(メロメロ)


DSCF1080.jpg

「まだぁ〜あぁ、眠みぃ眠い(睡眠)」byチップ



拍手する



ニックネーム アロママ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの看板犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする