こんにちわ揺れるハート
茨城県土浦市のトリミングサロン『アロハドッグ』のホームページです犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)
お店の場所家&お問い合わせmail toコチラ
オーナートリマーの私の自己紹介ウサギコチラ
トリミングはさみ&ホテル料金三日月コチラ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

2010年09月03日

おすすめ犬用サークルをピックしました@楽天




ただいま訳あって新しいサークルを探している最中サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

いつもご用達の楽天で

よさそうなサークルがないか探してみましたパソコン目

いくつかあったあったハートたち(複数ハート)


下下下というわけでちょっとピックアップしてみましたひらめき



トイレと居間スペースが区切られているタイプのサークルだよかわいい



1
こういうタイプでは一番安く、評価もなかなかぴかぴか(新しい)
ただプラスチックなのが安っぽく見えるのかな〜?
天井付き、メッシュトイレ付(このメッシュはかじると取れやすいらしい)

             






2
評価もよく、お部屋に置いても馴染みそう揺れるハート


・天井無し
(けど高さ70cmもあるからダックスだったら脱走できなそう)
・レギュラーサイズトイレ付
(メッシュトイレじゃないけど。買いかえればOKだよね)





3
色違いのホワイト

茶色のダックスだったら意外とこっちのほうが本人が映えるかも(笑)黒ハート







4
上のサークルのワイドタイプNEW

高さ変わらないけど奥行きなどが広いぴかぴか(新しい)
おトイレがワイドタイプを置ける手(チョキ)
ダックスは胴長だからできればワイドタイプのおトイレがいいよねトイレ
おトイレがおっきいってことはお留守番中ウンピフンしても
踏む確率が低くなるってことだからねひらめき





5
上のワイドタイプの色違いホワイトぴかぴか(新しい)






6
これはこのお店のオリジナルみたい
トイレの場所を左右好みで変えられるんだってトイレ
・天井付き
しかし送料込みじゃない・・たらーっ(汗)




7
上の色違いホワイトぴかぴか(新しい)







それにしてもワンコのサークルも進化したものだぁーダッシュ(走り出すさま)

ちょっと前まではフェンスタイプのものが主流だったのにねバッド(下向き矢印)

いまではおトイレスペースがちゃんと区切ってあって

居間?が用意されているのね〜犬(笑)家

広い広い黒ハート

これは長年の経験から

絶対ワンコにとって快適だと思うな手(チョキ)四葉


ワンコが快適ぴかぴか(新しい)に過ごせるかもすべて飼い主次第わーい(嬉しい顔)

より良いハウスを見つけてあげたいですね家揺れるハート





ニックネーム アロママ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(3) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする