こんにちわ揺れるハート
茨城県土浦市のトリミングサロン『アロハドッグ』のホームページです犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)
お店の場所家&お問い合わせmail toコチラ
オーナートリマーの私の自己紹介ウサギコチラ
トリミングはさみ&ホテル料金三日月コチラ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

2010年08月18日

☆゚・:,。゚・:,。みーたん天使ぺ・:,。゚・:,。☆


みーたんへリボン


みーたんが天使になってから今日で1年だね。

0004mi (9).jpg

長かったっていうより、あっというまだったっていうほうが合ってるかな。
みーたんの姿が見えなくなってからも、
1日たりともみーたんのことを忘れたことはないよ。

0004mi (8).jpg

今はたまーに涙が出ることがあるけど、
去年は毎日泣いてたよね。
みーたんに会いたい、会いたい、、ってみーたんを困らせちゃったね。


0004mi.jpg


みーたん、聞いて。
驚いたことがあってね。
おねえたんの髪ってストレートだったでしょ。
それだけがおねえたんの自慢だったんだけどね。
その髪が根元から10〜12cmのところだけ縮れちゃってるの。
チリチリって。
美容師さんに聞いたらね、
1年位前になにかショックなことありましたか?って。
おねえたんびっくりしちゃった、、、。
そう、おねえたんあの時は辛すぎて髪質まで変わっちゃったみたい。
すごいね、みーたんへの愛の深さだよね。
おねえたんの髪がチリチリでボンバヘーになっちゃうって
みーたん心配してるでしょ?
だいじょぶだよ。その部分だけだから。
また元のストレートが生えてきたよ。

0004mi (3).jpg

なんでストレートが生えてきたっていうかというと、
嬉しいことがあったからだよね。
お正月、嬉しい出来事があったよね。
バンちゃんがご懐妊で、
バンちゃんの子供としてみーたんが生まれ変わって、
またおねえたんやみんなのところに来てくれるって分かった時、
おねえたん、いままでの人生でいちばんうれしいくらいの瞬間だったよ。

0004mi (2).jpg

バンちゃんのおっきいお腹に耳あてて、
何回も「早く会いたいよー」ってお話したよね。
寒い今年の2月11日、病院で産声をあげた男の子と女の子。

0004mi (4).jpg

みーたんは欲張りに、2頭に分裂して誕生したんだね。
その2頭はみーたんにあやかって付けた名前は、みーこ・みーすけ。

0004mi (5).jpg

くいしんぼうで、おとぼけで、みーたんそっくり。
歩く後ろ姿は、本当にみーたんそのままだよね。
そんなみーこ・みーすけもすくすく育って今7か月。
それぞれ幸せな人生を歩みだそうとしています。

この1年は怒涛の1年だったけど、
1年前にはこんな幸せなときがまた来るとは思いもしなかった。
おねえたんにとっては一生忘れられない1年です。

0004mi (7).jpg

みーたん、今世もいっぱいいっぱい甘えてね。






0004mi (10).jpg

あなたの血液がこの子たちに流れていると思うと
本当に愛しい。
またこれからあなたと人生を歩めるかと思うと、
夢のようです。

        2010.8.18     おねえたんより

ニックネーム アロママ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | アロママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーたんが天使になってもう1年になるんですね犬(泣)

ほんとに早いこと。
出だしの文章を読んだとたんに涙が出ました顔(泣)

アロママさんの愛の深さとみーたんの面影が思い出されてあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに美人さんだったみーたん犬(笑)

みーちゃんずもそっくりハートたち(複数ハート)

なぜだか、うちのあいらも前の子ジョン(シェルティ)によく似てるんですぴかぴか(新しい)
犬種が違うのにねグッド(上向き矢印)
きっと魂が受け継がれていくんでしょうね揺れるハート





Posted by あいらママ at 2010年08月19日 14:10
1年ってあっという間だね。
みーたんがうきに愛されてたこと黒ハートがすごく伝わるよ。
みーたんの生まれ変わりみーこちゃんみーすけ君も成長すればするほど、みーたんに似てくる犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みーたんはいつでもそばにいるよるんるん
みーたんいつまでもうきをよろしくね顔(笑)
Posted by ゆうこ☆ at 2010年08月19日 22:47
あいらママさんるんるん

あれからもう1年なんです四葉
その節はあいらママさんに優しいお言葉をかけて
いただいて顔(泣)
どれほど救われたことでしょうぴかぴか(新しい)
みーちゃんず(みーたん)の成長も見守って
いただいて揺れるハート本当に嬉しいですかわいい


ジョンちゃんもあいらちゃんの中で一緒に
生きてるんですよねー犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ふと、お顔の表情やしぐさが似てると
揺れるハートexclamation と思いますよね顔(メロメロ)




ゆうこ☆ちんるんるん

さっそく例のモノ届いたよ〜バスありがとぉハートたち(複数ハート)
説明もばっちりわかったよ手(チョキ)
手紙の折り方が懐かしかったー(笑)わーい(嬉しい顔)

そう、私がみーたんに守られてる気がしてるよひらめき
私が守らなきゃいけないのにね顔(ペロッ)
みーたんを抱っこしたりできないのは淋しいけど、
心の中にはいつも一緒ぴかぴか(新しい)
それはみんなの中にも犬(笑)

みーたんは生き続けてるよね揺れるハート
Posted by アロママ at 2010年08月20日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2262878

この記事へのトラックバック