こんにちわ揺れるハート
茨城県土浦市のトリミングサロン『アロハドッグ』のホームページです犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)
お店の場所家&お問い合わせmail toコチラ
オーナートリマーの私の自己紹介ウサギコチラ
トリミングはさみ&ホテル料金三日月コチラ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

2009年04月01日

ミニチュアダックスのホテル♪

今日のお客様は
Mダックスのリボンうららちゃんとさくらちゃん桜

IMG_7664.jpg

お泊りですっ家眠い(睡眠)  三日月


ブログを見て下さってmail to
はるば〜〜〜る遠くからお越しくださいました黒ハート


IMG_7666.jpgIMG_7665.jpg
看板犬みーちゃんと一緒カメラぴかぴか(新しい)

お天気もよくってポカポカだったから晴れ
お庭でみんな一緒に遊んだんだ〜犬犬犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うららちゃんもさくらちゃんも社会性のある子だから
すぐみんなと打ち解けましたClap

同時期お預かりだったふくちゃん(Bコリー)も一緒だよ手(チョキ)


「みんな〜揺れるハートおやつタ〜イムだよ〜演劇
一斉にソワソワし始めました顔(イヒヒ)


下下下下




MVI_7648 posted by (C)アロママ



わんわん王国だったアロハ家犬家ぴかぴか(新しい)

で、女ムツゴロウだった私・・顔(ペロッ)

いやあ〜みんなそれぞれ個性があって見てて飽きないなあ〜るんるん



IMG_7662.jpg

「あ〜楽しかったぁ黒ハート
・・って言ってくれてるのかなぁexclamation&question


うららちゃんさくらちゃん、N様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
落ち着いたらまた遊びに来て下さいね〜揺れるハート
お待ちしていますっウサギ

ニックネーム アロママ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ホテルの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ボーダーコリーの桃尻カット★

今日のお客様は
サッカーボーダーコリーのふくちゃんリボン

週末からお泊りに来てくれました三日月眠い(睡眠)

日曜日はお天気もよく晴れ
お庭でみ〜んなで遊んだよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウチの子5匹犬犬犬犬犬とふくちゃん犬
それにホテルに来てるダックスちゃん2匹犬犬の計8匹exclamation

アロハ家はわんわん王国になっていました顔(イヒヒ)

お帰りの日には
シャンプーいい気分(温泉)&トリミングはさみをしました〜ハートたち(複数ハート)

お尻回りをすっきりカットはさみ

IMG_7638.jpg

けっこう汚れやすいみたいなので
「ちいさい桃」にしてみましたウサギ

IMG_7640.jpg
「ど〜お?」


ボディ全体はシェッドバスターで
冬の間のアンダーコートを間引いてすっきりスリムになりましたGood

IMG_7643.jpg


最後に桜のおリボン桜をつけて完〜成Clap

IMG_7634.jpg

夜にはパパとお姉ちゃんがお迎えに来てくれたよ〜車(セダン)家

IMG_7644.jpg
「ふぁ〜あ犬(泣)やっと帰れる〜手(グー)

ふくちゃん、A様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お土産すみませ〜ん揺れるハートありがとうございましたプレゼント

ニックネーム アロママ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ホテルの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

アイリッシュセターのホテル☆

今日のお客様は
猫(足)アイリッシュセターのバーディちゃんリボン

遠くからわざわざお泊りにきてくれました三日月家眠い(睡眠)

IMG_15391.jpg

「左がアイリッシュセターで、右がチビリッシュセター黒ハート笑」



看板犬5頭ともずっと仲良くできましたClap
一緒にお散歩へ行き犬(足)
一緒にごはんを食べエサ
一緒にお庭でひなたぼっこをしてました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)晴れ眠い(睡眠)




最終日にはこんな姿も・・・カメラぴかぴか(新しい)

IMG_7171.jpg

アロハがバーディちゃんに身を預けてムード
姉妹みたい黒ハート
(アロちゃん、格好がみだらですよ〜ふらふら




バーディちゃん、Y様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
頂き物もありがとうございましたプレゼント
私にぴったりのプレゼント、嬉しいです揺れるハート


ニックネーム アロママ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ホテルの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

可愛いチワワんがお泊りにきたよ☆

今日のお客様は
犬チワワのしかまるくん犬(足)

ブログを見て下さってお泊りにきてくれました家エサ

IMG_0939.jpg

ちっーちゃぃでしょぉ〜揺れるハート
まだパピーちゃんなんだリボン


ブラックタンって可愛いなぁ顔(メロメロ)
眉毛がマロになってるでしょグッド(上向き矢印)

ウチの子達はみんなソリッド(単色)だからさホネ
しかちゃんはブラクリ(ブラッククリーム)かな!?


お天気がよかったから
お庭でいっぱい遊んだよぉ〜晴れエサ

IMG_0943.jpg
バンビ黒ハートしかちゃん  
にらめっこ中目
猫みたい猫(足)

楽しそうだったよ〜顔(メロメロ)


下初めて動画UPしてみました下

でもね・・たらーっ(汗)カメラ縦にして撮っちゃったのカメラあせあせ(飛び散る汗)

動画って、写真みたいに回転できないのかな顔(ペロッ)??

顔を左に傾けて、ご覧くださいませ顔(笑)黒ハート



題名「しかちゃん、バンビとチップに追いかけられる」犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



MVI_6907 posted by (C)アロママ




この他にもね、写真いっぱい撮ったんだけど
みんな元気良すぎて
全部ブレてた・・・ふらふら


しかまるくん、A様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
初めてのお泊り三日月だったから、お変わりありませんか揺れるハートグッド(上向き矢印) 
2月もお待ちしています〜黒ハート

ニックネーム アロママ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ホテルの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

プードルとウェスティのミックス♪

今日のお泊りワンちゃんは
ぴかぴか(新しい)プードルとウェスティ(ウェストハイランドホワイトテリア)ぴかぴか(新しい)
のミックス犬のチコちゃんウサギ
まだ9ヶ月のパピーちゃん黒ハート


IMG_5736.JPG


人なつっこいし犬なつっこくて
すぐにみんなと打ち解けたよハートたち(複数ハート)
昼間は私が忙しくて、
お庭でみんなで遊んでた時の写真が撮れなくてごめんなさぃ〜バッド(下向き矢印)
見せられなくて残念〜顔(え〜ん)

ヤギ一見プードルのホワイトにみえるチコちゃんヤギ
でもよく見てみると目
プードルよりシルキーがかって艶のある毛質です。

お姉さんがトリマーの学生さんなんだってはさみぴかぴか(新しい)
つねにお手入れしてもらえて幸せだね揺れるハート


チコちゃん、N様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またお泊まりに来てくださいね三日月

ニックネーム アロママ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ホテルの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする